災害復旧工事で、当初は垂直擁壁ポラメッシュで施工することになっておりましたが、背面に埋設されたNTT管、水道管と干渉してしまい、設計の見直しが必要となりました。
そこで、背面への掘削影響を最小限に抑える方法として張出し車道ロードプラスをご提案させていただきました。
掘削量が大幅に減ったことで工期の短縮、早期開放にも繋がり、施工業者様からも喜んでいただくことが出来ました。
ロードプラス(長野県飯田市)No.15
ロードプラス 施工マップ
上記のマップNo.と同じ赤色の数字のポイントをクリックすると、こちらの施工現場の詳細をご覧いただけます。 写真をクリックすると、施工前〜施工後の写真を見ることができます。(一部施工後のみ) マップ右上の四角かっこをクリックすると大きく表示されます。 マップ左上のタイトル横のアイコンをクリックすると一覧が表示されます。